2020年7月30日木曜日

いいこととわるいこと

今日もなんとか 無事におしごとも終わったけど

すごく 心配で 不安なことを社員のひとに聞けて

じぶんにとってはプラスの答えももらえて良かった


これでこれからのさいごの一時間のおしごとの気持ちの負担が

軽減される


まだ いろいろ心配だけど これで少し前進できて喜んでたのに

おしごとの終わった後の連絡が遅いって 言うニュアンスのことを

言われたのがすごく残念でがっかりだった


今まで一度も連絡忘れてないのに どうしてあんなこと

言われないといけないんだろう?


きつく言われたわけではないけど なんか かたちだけの

連絡みたいになってるきがしてすごく不愉快にもなった

........................................................................


いろいろ わるい方には向いてないから

何とかこのまま 耐えながら がんばろう


でも やっぱり 基本 今の会社とは

相性がよくないかもしれない